最近、自分の作るラーメンにはまっています!

ラーメンの前に…

最近泥パックにハマってます。
肌がすっごくキレイになるのでかなりおすすめです。

美白効果もありますしね。

泥パックの話はこれくらいにして、ラーメンって店で食べるもの…

そう思っていた時期が私にもありました!
しかし、最近は自宅で作ることが多いです。
何故なら、そのほうが安く、おいしく、自分好みに!
しかもお腹いっぱい食べられるから♪

店ではできないようなアレンジをするのも楽しいですね。
最近はまったのは、牛乳…そして豆乳!
豆乳は正直苦手だったのですけど、これを機に好きになりかけています♪
牛乳の代わりに豆乳を使い、みそラーメンを作るというもの…
牛乳と味噌って合うのです!豆乳とだって合っちゃう!
あ、でもそりゃそうか、豆乳も味噌も豆製品ですからね…!

ラーメンって美味しいです。
今日も作っちゃいました。
担担麺…いただきます♪